2013年10月2日水曜日

Google+な一日


10月1日
衣替え、月初めなど節目の日に、Island Galleryは、特別な一日を迎えました。
8月に開催したG+3人写真展が一日だけ再開し、Google本社より副社長のVic Gundotraさんを囲み、ギャラリーオーナーのHIDEO ISHIJIMA Takahiro YamamotoさんでGoogle+について記者会見が行われたのです。

写真はフォトセッションの模様です。右から、Takahiro Yamamotoさん、Vic Gundotraさん、店長のsaori anzai、HIDEO ISHIJIMA です。

あっという間にその時間は過ぎて行ったのですが、とても有意義なイベントだったと思います。

小さなギャラリーの中で、通訳(英訳、和訳)の方々、Google広報の方々、記者やライターの方々はたまた、Google+で600万人のフォロアーを持つTrayさん来日中で来廊されたりと、なかなかの大掛かりな感じでした。

それにしても、副社長さんの笑顔がとても素敵で、終始和やかなムードでした。
端から垣間見れるだけでも、いろんな勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿