2011年2月27日日曜日

東京マラソン、最後尾が晴海大橋通過中

2011年2月13日日曜日

久しぶりの夕焼け

送信者 富士山と日没

すっきりと晴れた一日でした。朝からずっと富士山、見えてましたよ。
お日様、今日も一日ありがとうございます。

2011年2月10日木曜日

2月11日からの展覧会




時の経つのは早いもので、うちのギャラリーの店内改装から1年が経ちました。
あの時は大工のハルさん、大変お世話になったのでした。

それからあっという間に1年が過ぎ、リニューアルオープン1周年を記念して、
「Island Time」展を開催する事になりました。

Island Galleryとして、名嘉睦稔さん、Chojiさん、三井公一さん、芝田満之さんの
作品を扱うギャラリーとして、新たな船出から1年!

これもひとえにお客様のお陰です。本当にありがとうございます。


この展覧会の告知をTINGARAつぐみさんがレポートして、ラジオティンガーラでも
告知して下さいました。

バイノーラル録音で、私もこっそり左側のスピーカーから声を発しています(笑)
すごいですよ。バイノーラル録音ってっ!

収録の最中に、お客様がいらして、私が接客しに行ったのですが、その声も遠くから
聞こえたりして、めっちゃ、臨場感っ。

ラジオティンガーラを聞いてきたお客様に店長さおりより特典がありますので、
是非聞いてから、いらしてくださいね。


+
「Island Time」展
http://islandgallery.jp/2815
+
「TINGARAこれを聴けばIsland Galleryの今がわかる!」
http://tingara.com/1663