2010年11月29日月曜日

隅田川散策

隅田川散策


今日も穏やかな秋晴れとなり、午後から出だしは遅れましたが、隅田川沿いからスカイツリーへ

我が家のすぐ側に隅田川が流れています。下流から浅草方面へ、ポツポツフォトウォークです。

隅田川にはたくさんの橋が架かっていて、さまざまな形を成して横たわっています。

清洲橋ってまともに見たことなかったけど、赴きあります。

スカイツリー日暮れまでにつく予定が、撮影しながらのんびり歩いていたので、すっかり暮れてしまいました。でも、30mmのレンズでかろうじて捉える事ができました。

よく歩いたからと、浅草の神谷バーで電氣ブラン飲んでご機嫌になりました。この日は龍馬伝、最終回、電車で帰り、オンエアに間に合ったのだ。1ヶ月早いけど、大河ドラマの最終回ということは年末だー。さぁ年内、頑張ってまいりますー。

2 件のコメント:

  1. 先月はありがとうございました。
    ブログを見ていただいてありがとうございます。ブログを書いたことをそろそろお知らせしようと思ってありました。
    しばらくブログを開かなかったら、結構書き込みがきていいて30件を超えていました。ブログの書き込みを見ると、名嘉睦稔先生の版画に共感している方も多いようです。私は始めてみたときすごいと思いましたが、優れたものは多くの人をひきつけるのですね。

    返信削除
  2. dezire さん
    こちらこそありがとうございます。dezire さんのブログを見て、早速ご来廊いただいた方がいらっしゃいました。
    ほんと、ボクネンさんの作品は、ひきつける力を持ってますね。
    また、dezire さんも遊びにいらして下さい。

    返信削除