2011年12月4日日曜日

12月のスカイツリー

送信者 skytree

東京はすっきりと晴れて、空気も乾燥して、町中や、遠くの山々まで見渡せます。

さて、我が家から見えるスカイツリーは不定期に載せてますが、展望台のブルーの網がいつの間にかとれていて、ビツクリ。
来春OPENで、早く展望台に登ってみたいけど、かなり先まで団体様で予約いっぱいみたい。

家とスカイツリーの間に何も障害物がないうちに、展望台から我が家を見てみたいと思う。

4 件のコメント:

  1. はじめまして、通称soramijinといいます。「星を掴もう」というブログも開設しています。私も音楽や自然やフォトグラフィー、ムビー、絵画、版画が大好きです。スカイツリーも都会のジャングルの中でライトアップするみたいですね。楽しみです。bokunenさんファミリー沖縄の熱い波が伝わってきます。これからも芸術活動にがんばってください。

    返信削除
  2. こんにちは。

    スカイツリーがよく見える絶景の場所にお住まいなのですね。

    今年はご案内を頂いていたのに、時間がなかなかとれず、伺えなくて申し訳ありませんでした。

    ブログにトルコのカッパドキアに迫害を逃れて移り住んだキリスト教徒と彼らが描いたフレスコ画について写真と記事を載せました。ぜひご覧になってください。

    ブログの写真や記事、その他何でも結構ですのでコメントを頂けると感謝致します。

    返信削除
  3. soramijinさん
    こんにちは。初めまして。コメント気づくの遅くてすみません。
    応援頂き嬉しく思います。これからも見守っていて下さい。京橋のギャラリー、よかったら立ち寄って下さいませ。

    返信削除
  4. dezire さん
    こんにちは。ご無沙汰しております。お元気のご様子で何よりです。カッパドキア行かれたのですね!すごいなぁ、行ってみたい場所の1つです。朝日や夕日をそこで見れたら最高なんでしょうね~。

    返信削除