2012年2月26日日曜日

東京マラソンだった

2012-02-26_10

そういえば(^^)/~~~みんながんばれ

2 件のコメント:

  1. こんにちは、ご無沙汰しております。
    東京マラソンの日、私は大阪に仕事で主張でした。土日でも平気で出張予定や打ち合わせが組まれる、現実の日々は厳しくなるばかりです。

    ご案内を頂いているのにギャラリーにご無沙汰して申し訳ありませなん。なかなか時間が取れないということもあるのですが、時間が取れるとつい癒し系の美術や自然の方に行ってしまいます。名嘉睦稔先生の作品は、いまの私には強すぎるのです。最近はピカソもみません。もう少し心が元気になったら伺いたいと思っています。名嘉睦稔先生の芸術の価値は分かっているつもりなので、fasebookで紹介しようと思っています。

    今回は究極の癒し系絵画、フェルメールについてブログに書いてみました。ご意見など賜れると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. dezireさん
      コメントありがとうございます。返信が遅れてしまってすみませんでした。
      ご多忙のご様子ですが、無理されずご自愛ください。
      またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

      削除