2013年8月15日木曜日

Google+ 三人写真展開催します

私の仕事しているIsland Galleryでは、写真展もやるようになりました。

2年前SNSでグーグル+が始まったばかりの頃、ギャラリースタッフがやり始め、私も後を追いかける様に始めました。
フォトに関するサークルに入り、タイムライン上に世界中の美しいランドスケープやポートレートだったり、眩いばかりの画像が軒並みUpされていました。私の拙い写真も外国の方から+がついたり、コメントつけてもらったりすると、とても嬉しかった覚えがあります。
そうして、グーグル+で人気も高く、私も憧れていたフォトグラファーの3人の写真展をIsland Galleryで開催する運びとなりました。ネットだけで繋がっていたと思っていたのに、リアルに作家ご本人達ともお会いして、素敵な人柄の方ばかりです。

オリジナルプリントはタイムライン上で見るよりも、はるかに迫力が違います。
準備も順調で、明日16日初日が楽しみです。

皆さんも良かったら、見にいらして下さい。


■Google+ 三人写真展 The Three Men Emerge
http://islandgallery.jp/7421

Google+ 三人写真展 The Three Men Emerge
会 期 8.16[fri]-29[thu] open 11:00-19:00
    ※会期中無休・入場無料

会 場 Island Gallery
    東京都中央区京橋1-5-5 B1
    03-3517-2125


■Photographer
+Takahiro Yamamoto
+Nao Sakaki
+Yuga Kurita




0 件のコメント:

コメントを投稿