2012年10月25日木曜日

小さな幸せ



東京タワーが引っ越してきました(うそです)

うちの窓に、西側にある東京タワーが写って、スカイツリーと並んで見れる面白い現象です。

ガラス越しで2本(?)光の競争が見れて私の小さな幸せなひとときなのです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    すばらしい夜景ですね。
    東京タワーとスカイツリーの絶景の夜景を見られる環境、羨ましい限りです。
    名嘉睦稔 画業25周年記念展のご案内をいただいていながら、なかなか時間がとれず失礼しております。
    おかげさまで名嘉睦稔先生の世界を知りまたあの感動を味わいたという思いがあります。開催中にできれば「南島の海、空、神」と「美の激流」のシリーズをどちらも観に行きたいと思っており、なんとか時間を作ろうと努力ししたいと思います。

    ところで私は「リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝」が開催されルーベンスの傑作が出品されていますので、ルーベンスの絵画の魅力について書いてみました。ご感想、ご意見などブログにコメントなどをいただけると大変うれしいです。

    返信削除
    返信
    1. dezireさん
      コメントありがとうございます。dezireさんのブログ拝見させて頂きました。
      いつもながら、詳しく掘り下げた記事ですね。

      ボクネンさんは17日18日来場しますので、もしお時間合いましたら
      是非いらして下さい。お待ちしております。

      削除