2013年5月24日金曜日

新緑のドライブ



ようやく夏日になったりと、初夏の陽気が訪れた東京近郊。
今日はお休みだったので、新緑の富士山周辺をドライブしてきました。
忍野八海近くの川はとても水がきれいで、ルアーを楽しんでる釣り師も多数いました。
河原を歩くと、葉っぱにじっとしてるバッタを発見。
思わず、撮ってみましたが、本当に、緑の色合いを合わせたような佇まい、さすがです。
生き物の生命力が溢れてる場所でしたね。ドライブして、すっかりリフレッシュしました。

2 件のコメント:

  1. 楽しいドライブだったみたいですね。

    グラスホッパー
    カクテル

    一杯

    飲兵衛は発想が乏しくて駄目ですね!

    a river boy

    返信削除
    返信
    1. グラスホッパーのカクテル、美味しそうですね~。
      見た目も香りもさわやかで、飲みたくなります(^^)

      飲兵衛心を呼び覚ましたと思うと、嬉しい限りです♪

      削除