2013年5月29日水曜日

緑シリーズ



関東も梅雨入りとなりました。
写真は、梅雨にちなんで、朝露の緑シリーズです。(つゆ違いかw)

明日から福岡入りです。
明後日からの坂崎幸之助書写真ベストセレクション展の仕事です。

福岡の出張は初めてなので、少し緊張していますが、
九州の友達が来てくれるというので、心強いです。

30年前、天神で仕事をしていた頃も少しあって、なんだか懐かしいなぁ。
あの頃、まさか、こんなふうに、坂崎さんの作品を扱うなんて
想像すら出来なかったから、人生って面白い。

これからもいろんな出会いがあると思うけど、その時時を
大切に一生懸命やっていこうと思います。



坂崎幸之助書写真 ベストセレクション展 / 福岡会場
http://islandgallery.jp/6763

2 件のコメント:

  1. すかぽん2013/06/02 2:13:00

    こんにちは。念願の福岡開催ありがとうございます。
    大阪には書写真展のためだけに足を運んだ私ですが,今回の福岡は平日開催のコンサートのために,またしてもコンサートのついでには立ち寄れません(笑)。

    しかし,夢のひとつの福岡開催ですから,今日は鳥栖に行く前に足を伸ばそうと目論んでます。

    今回はこちらでも作品を拝見することができて嬉しいのですが,新作もあるとのことでとても楽しみです。
    (今日は来場者が多くなりそうですね。)ではまた,後ほど…(笑)。失礼します。

    返信削除
    返信
    1. すかぽんさん

      こんにちは。コメントいただいていたのに、返信がすっごく遅れてすみませんm(__)m
      展覧会が終わって、10日も経ってしまいましたね^^;
      私はきちんとすかぽんさんにご挨拶できたのでしょうか。
      楽しんで頂けたでしょうか。
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

      削除