2013年12月13日金曜日

スカイツイー初登り♪


店休日となり、午後からてくてくとスカイツリーまで歩いて行きました。
東京は晴れて澄み渡り、気持ちの良い散歩日和でした。
展望台に登るつもりはなかったのですが、並ばずして当日入場券がとれ、
じゃあということで、初登り。
いやー、混んで混んで仕方ないのだろうと思っていたので、とてもラッキーに感じます。
もう、平日はそんなに混まないのでしょうか。
だとしたら、昼間の明るいうちに登って、自宅を確認したかったです。
私のパソコン机がおいてある窓からスカイツリーが丸見えなので、
窓に目印をつけておいて、それをスカイツリーから確認。
というのが、以前からのもくろみなので、またトライしようと思います。

この写真は350Mの展望デッキから撮ったものです。
ガラス越しなので、少し写り込んで、ぶれてるけど、記念にUpします。
この高さで既に東京タワーの全長をまるまる超えてるんですね。
450Mの展望台からも撮ったけどうまく行きませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿