2013年12月20日金曜日

朝一のギフト


同じマンションに住む友人で +Jin Hamanaka さんから、
虹が出てるよ♪と知らせてもらい、ベランダに出たら、
目の前にくっきりと虹が輝いていました。
思わず頂いたギフトのような、そんな幸せな気持ちに
満ちた朝となりました。Jinちゃん、ありがとうございました♪

私の持つカメラでは全体が写せないほど、近くに大きな虹でした。
東京タワーに虹のたもとがあり、なんとも素敵な光景。

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい朝ですね!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。思いがけないギフトででした(^^)

      削除